朝から頭痛 | NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

定年退職後の気ままなセカンドライフを綴っていきます

おはようございます🎵

今日はお天気がよく、洗濯日和と天気予報で言っていました晴れ

今朝は久しぶりに朝から頭痛。
いつもは頭痛で目が覚めるのですが、
今朝は起きてしばらくしてから頭痛がしてきましたあせる

朝の冷え込みが原因かな?
睡眠が十分ではなかったのかな?

いろいろと原因を考えたけれど、わかんない!!
まぁ、いいかっと思いながら、
とりあえず仕事には行かれそうなので、
これから出勤します。

しんどかったら、途中の乗り換え駅で
お茶でも飲んで、休憩&リラックスしてから
職場へ向かえばいいやと、
あまり深く考えないように。

休まずに行く!!
それだけで「合格」ということで…あせる

では、行ってきま~~~す音譜音譜音譜