終わったぜい!~一人打ち上げ~ | NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

定年退職後の気ままなセカンドライフを綴っていきます

無事に研修会が終わりました手

心配していた顔は、朝起きたら、まだ頬は多少赤かったですが、

悲惨な状態は回避でき、何とか人様の前に出られるコンディションほっ

 

休憩20分をはさんで、約3時間、しゃべり倒しましたあせる

前もって原稿を作成し、演台には「ゆっくり」と書いた付箋を…。

去年よりは内容も工夫(改善)して、

原稿もかなり長くなっているのに、まだ話すスピードが速いのか、

時間よりも早くしゃべり終えてしまいました。

まだまだ、工夫(改善)の余地がありそうです!!

 

今日が私にとっては、最大の山場、難関だったので、

終わって、ホッとしたというか、解放感いっぱいという感じでした音譜

まだ、明日仕事があるのですが、

やっぱり飲みたいな~という気分になってしまい、

地元駅にあるおでんと串揚げのお店へGOGO

家飲みもいいけれど、たまには…ということであせる

でも一応「一人打ち上げ」は1時間弱で切り上げて、帰ってきました。

 

課題は残ったけれど、とりあえず満足できる出来だったので、

次への自信にはなったと思うし、

また頑張ろう、頑張らなくてはという気持ちになれました。

 

さぁ、来週は出張が続くので体力的に厳しい一週間が待っています。

でも、精神的にはもうそんなに追い込まれる状況はないので、

一気に乗り越えていきたいと思います。

 

来週もまた飲みビールに行こうかな~なんて思ったりしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ