保護した子 | KY日記

KY日記

海外に飛び出して国際けっこんし、今は社畜と家族奴隷の2足のわらじを履いてる元V系バンギャのつまんない日常生活などなど。
2002年からアメリカ住み。゚(゚´ω`゚)゚

春だから。。。?

大都会の駐車場に紛れ込んだ迷い子を保護しました。


この子。

オポッサムです。


怖がりで威嚇するしすごい顔するけど噛まないし全然怖くないのよオポッサムは。


実は2回目。昔息子が産まれる前に拾ったことがありしばらく飼っていた。(カリフォルニアは飼うのは違法です。)

まだベビーちゃんなのでしばらく飼ってもう少し大きくしてから保護センターに連れて行きます。


それまでタワマンみたいなケージに入居してもらうよ。


ちなみに拾った時すごいノミだったので綺麗に洗って除去したんだけど逃げた奴らが猫についてしまい大騒ぎでした。現在はノミはすっかりいなくなりました。