レモネードダイエット中 | KY日記

KY日記

海外に飛び出して国際けっこんし、今は社畜と家族奴隷の2足のわらじを履いてる元V系バンギャのつまんない日常生活などなど。
2002年からアメリカ住み。゚(゚´ω`゚)゚

ただいま、マスタークレンズとも呼ばれるレモネードダイエット中。

レモネードのみで3日目。

 

レモネードダイエットの詳細はこちら

 

ただ、これに必要な生理食塩水でのバッシング(腸内洗浄)はまだやってない。

だってあの生理食塩水1リットル一気飲みかなりキツイんだもん。

1リットルの液体を一気飲みするのは平気なのだがあの味。生ぬるいお湯に微妙に効いてる塩の味が喉を通るとヴォエエエエエエとなってしまう。

あとこれ痩せないので、本当にデトックスのみ。

普段食いすぎの疲れた内蔵を休ませて、上がりっぱなしで下がったことない血糖値を一度下げきって、残り物でもなんでも口に入れてしまう悪い習慣をデトックス。

レモネードの材料が結構高いので、途中でやめたら金がもったいない!という勿体ない精神がよく効いてて、食欲は一切わかないのだけど、食べないことって退屈。。。

でも逆算すると、買ったメープルシロップの大瓶1本で3日持つ。メープルシロップはあと1本残っているので単純にあと3日で、計6日間のデトックス。ババァだし栄養偏るとろくなことはないと思うので(特に骨粗鬆症とか)それぐらいでやめておくとして、これが終わってからが本当の勝負。しっかりプロテイン摂ってジムに行くようにしたい。もうすぐ夏だしね。