悔しいIKEAでのお買い物 | KY日記

KY日記

海外に飛び出して国際けっこんし、今は社畜と家族奴隷の2足のわらじを履いてる元V系バンギャのつまんない日常生活などなど。
2002年からアメリカ住み。゚(゚´ω`゚)゚

もうそろそろいいお年なのでIKEAの家具にはそうそう惹かれませんが、キッチン用品や小物はついついバッグに入れてしまうよねー。。。と言う立ち位置のIKEA。行ったら行ったでついついカフェテリアにも寄ってしまうし、なんてったってあの安さ。でも他に欲しいものはないけどどうしても欲しかったのがIKEAのバッグ。

あの青いビニールシートのバッグ。いっぱいあったのにいつしか引越しやなんやらで無くなりついに最後に残ってたバッグを海のおもちゃ用バッグにしてたんだけど持ち手の布がほつれてボロボロで持てない状態になってしまい。

まだこれから海行くし旅行も行くし引越しにも使えるしというわけでまとめ買いしたい!ってずっと思ってて。

でもIKEAのバッグ買いにIKEA行くなんて悔しすぎません??

そう思ってずっと機会を待っていたけどどうしてもIKEAに行く用事ができないのでついにオンラインでまとめ買いしようと思い立ち見てたら。

何IKEAってば最近バッグに力入れてるの?種類増えてるし!


これが欲しいだけなのに。


ピンクとかもかわいーじゃん。ってなり



他にも色や柄があり





サイズや型までバリエーションありーの
同じ素材のビニールシートまで。
いや分かるけど!こういうのは欲しい時あるよねー。


あ、これも可愛い。リュックで持ち運びめちゃ便利。お買い上げ〜。

すっかりIKEAバッグワールドにハマってまとめ買いしてオンラインオーダーしたら

このリュック型はオンラインでは買えないんだって。えーもうこれがメインみたいになってたのに。だってがっつり荷物入れて砂浜歩けるしー。

っつーわけでオンラインでオーダーしてピックアップに行くことにしたのでした。
悔しい。。。結局IKEAのバッグ買いにIKEAに。
すでに負けた気分なのに、それ以上にIKEAのもの買ったらさらに負けた気がして、無事ピックアップだけして帰ってきました。

それだけの事なんだけど。渋滞でやたら時間かかったわ。
週末だったからその街はすっかり外食を楽しむ人に溢れてフリーウェイは渋滞。ああ戻っていく、人が多すぎて住みにくいロサンゼルスにすっかり戻っていく〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やだー。みんなもっとお籠りしててよー。