マニアな皆さんおはようございますー
梅雨入りとともに仕事量が増えてます
今日のは貴重ですねー
ブログもサボリガチでしたね
ちゃんと強化月間続けてましたよ!
ハードMなFR-Day☝︎
偶然にも良く集まったww
👹狂官も御満悦で良かった
(ホントはとても穏やかなお方です)
神戸タムタムではなくファスターで再会!
良き日になりましたな♪
2週前の火曜にモーターブローからの
アンプブローで白煙あぁ言うときって
どうしてもスロットル入れちゃうんだよな
まぁ10年以上前のモーターを好きで使って
たけど逆に良くココまで回ってくれたと…
で、また性懲りも無く古いモーターに
古いESCを換装☝︎台数多いとそこが辛い
好きなものを大切に使うのは良いことだが
限界があるのは承知しておりますので🫡
ファスターから少し歩くけどなかなかな
蕎麦屋さんを見つけて通っています☝︎
カツカレーに半蕎麦はクセになりそう!
今週、別件の仕事の打ち合わせで都心に
出たので、その帰りに久々のAKBへ☝︎
◯トウ君にも久しぶりに会ったよ!
ストック切れた消耗品を幾つか購入して、
02がヤレって言うんで月曜から進めて来た
世界のTAMIYA☆★の名車、TA03F PRO
復活メイクKOSEのカーボンシャーシ
に買って来たセンサーケーブル、配線、
クーリングファン関連を加えて完成♪
フロントこそCハブレスだけど切角確保は
もともとクリアランス上、稼げないのね…
ゴチャっとしてるけどそれもTA03!
ドリパケのキレ角アップワイパー流用。
ガタが凄いことになってるけどイーグルの
クランクアッパーアーム、サーボは起立!
ストックしていた未使用品のSP17.5T☝︎
モーターアンダーガードは外して、
ESCはかなり前に程度良い?とみて入手して
おいた中古のGT2.1(9.5T〜21.5Tに最適化)
リア周りは敢えての純正オプション構成☝︎
スタビは見た目で取り敢えずつけただけw
シャーシに取り付けるギアケースの蓋ネジ
が舐めやすいからそこは前後共アルミ化!
でも思ったよりキレてたっ
ラジマニロアアームにGXナックル2☝︎
TA03Fはドリフトを始めた原点☝︎
今まで色々な形で組んで来たけど、
必ず一台は組んだまま残していますよ☆★
ボディー載せたら走りたくなるね!
んじゃファスターへ行こう
来月からはあまり行かれませんので!
久々のランにヒロシ緊張…ww
では準備して参ろう
あ、レギュはKUSO86のまんまですよ