原点を残す | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございますー

梅雨入りとともに仕事量が増えてますあめ

今日の晴れは貴重ですねー指差し



ブログもサボリガチでした汗



ちゃんと強化月間続けてましたよ!


ハードMなFR-Day☝︎

偶然にも良く集まったww


👹狂官も御満悦で良かったあせる

(ホントはとても穏やかなお方です)


神戸タムタムではなくファスターで再会!

良き日になりましたな♪



2週前の火曜にモーターブローからの

アンプブローで白煙DASH!あぁ言うときって

どうしてもスロットル入れちゃうんだよな汗

まぁ10年以上前のモーターを好きで使って

たけど逆に良くココまで回ってくれたと…


で、また性懲りも無く古いモーターに

古いESCを換装☝︎台数多いとそこが辛い魂が抜ける

好きなものを大切に使うのは良いことだが

限界があるのは承知しておりますので🫡


ファスターから少し歩くけどなかなかな

蕎麦屋さんを見つけて通っています☝︎

カツカレーに半蕎麦はクセになりそう!



今週、別件の仕事の打ち合わせで都心に

出たので、その帰りに久々のAKBへ☝︎

◯トウ君にも久しぶりに会ったよ!

ストック切れた消耗品を幾つか購入して、



02がヤレって言うんで月曜から進めて来た

世界のTAMIYA☆★の名車、TA03F PRO

復活メイク魂が抜けるレンチKOSEのカーボンシャーシ

に買って来たセンサーケーブル、配線、

クーリングファン関連を加えて完成♪


フロントこそCハブレスだけど切角確保は

もともとクリアランス上、稼げないのね…


ゴチャっとしてるけどそれもTA03!

ドリパケのキレ角アップワイパー流用。

ガタが凄いことになってるけどイーグルの

クランクアッパーアーム、サーボは起立!


ストックしていた未使用品のSP17.5T☝︎

モーターアンダーガードは外して、


ESCはかなり前に程度良い?とみて入手して

おいた中古のGT2.1(9.5T〜21.5Tに最適化)


リア周りは敢えての純正オプション構成☝︎

スタビは見た目で取り敢えずつけただけw

シャーシに取り付けるギアケースの蓋ネジ

が舐めやすいからそこは前後共アルミ化!


でも思ったよりキレてたっ指差し

ラジマニロアアームにGXナックル2☝︎


TA03Fはドリフトを始めた原点☝︎

今まで色々な形で組んで来たけど、

必ず一台は組んだまま残していますよ☆★


ボディー載せたら走りたくなるね!


んじゃファスターへ行こうフラッグ

来月からはあまり行かれませんので!


久々のランにヒロシ緊張…ww



では準備して参ろうDASH!

























あ、レギュはKUSO86のまんまです指差し