確認ごとと明日のこと٩( ᐛ )/ | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです!

梅雨入りが遅れると次の仕事に影響が…

昨今当たり前が通用しないのが当たり前か!



さて、



先週土曜は皆さんのブログで周知のとおり、

久々Dr.☠️フラッグに夕方から行って来ました!

いつかまた集まろうと話してたんだけど

今回情報を得てたんで便乗ではありましたが

良い機会だし近しい所に声掛けしました指差し


この操作席ひな壇がまた見れて良かった☆


新旧入り混じってカラコン路面を堪能!

Ryuくんも楽しめたかなー^^


m3、なべっちさん変わらずの賑やかし☝︎

ニヤつくカチカチも昔と変わらずでw

カチカチは口で走ってるんだなーww


カチカチ帰ったらトニーが来たよ!

せりのさんのクルマを借りても普通に走る。

トニーは変わらず操作が上手いね☆

たいちょーも加勢ありがとねー♡


夜遅くにはボーズ君がサプライズ☝︎

コンパの姉さんと仲良くしてる筈なのに

ワンパックやりに来た目

おじさんも満足できましたかな?


夜は近所のカツカレーに行きました!

ココのカレールゥが好き♡

せりのさん、今回情報提供ありがとう^^

じみーさん、今回怪我なくて良かった指差し


じみー動画もありがとうございました☆★

カラコンは寄り添いが堪らんね!


並べは03の独壇場w

動画もサンキュー!

もうひとつは削除で貼れなかった…


こうして第1回ドクター旧者会は終了!

2回目あるかは知らんけど…ww

来てくれたみんなありがとねー♪



でもまた生存確認、致しましょう指差し


ではまた…



あ!


明日だった‼︎


YAN警部からの確認ごと!

了解しております、FASで迎撃します🫡

他にも参戦予告もあるから盛りそな予感?

FR-Dミーツもやれるかな?

そうだ、デカールおねだりしよー指差し


ん…?

でもまだ前回から約1年半か…

まぁいいな!魂が抜ける☝︎

お時間あるかた、是非絡んでみては如何?


♡M


ではでは!

























残り少ない強化期間を楽しもう{emoji:614_char4.png.にっこり}☝︎