新旧Mixtures | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです!

雨ででなんだか冷んやりしている?

もう台風の季節かぁ…

ホントに夏が来るのが早くなったよぉ🌀


さてさて、週末!


今週は通うFASでしたフラッグ

6.8 オモロXデーに備えFR-Dの走り込み指差し

Yohey君ありがとねーカメラ


V5.5もう少し足周りをあげたいところレンチ


それと眠ってたボディーを起こしてみた☆★

タミヤはノーマル成形でガッチリで☝︎



他社とは違って気持ちファットで

丸身を帯びてて少し大きくみえるけど

ノーマル造型としてリアルな感じ?


いまだ現役のKCに合わせました☝︎

2018年暮れに入手したKCも5年が経過…

メカも旧型で旧車の部類に入って来たけど

ミッションリアモーターとして唯一で好き♡


合わせてたパルFCは…やれて来てたので、

先日再販されたので1枚入手しときました☆


それから、


進化版のデカールも届いたのでボディーも

そろそろ用意しなきゃならん!


セット出し中のX-CONV NERVIS-Rも

やらないとだし、やることたくさん…真顔☝︎


あとね、


最新式のSOBAYAさんのドローン☝︎

販売店で見る機会があったんだけど

やはりそれなりのお値段…指差し

余力があったら欲しいけどねー!


皆さん閲覧ありがとうごさいます☝︎


さてさて、


今日は声掛けしてくれたので、

久々旧型な人たちに会いに行こうかな!w

だけど子どもの運動会あるのでその後で^^;\


今夜の早野、賑やかになりそうだ!

お心当たりのかたは宜しくですよ^^☝︎


ではまた書きます!

























02の分も走っとくから!笑😆