理想と妄想と思惑! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございます晴れ

今週半ばは1泊仕事で茨城、栃木へ…

冷たい風雨になかなかハードな仕事内容で

痺れました…ネガティブ☝︎


さて、


先週末のファスターフラッグ

今週は通えないことがわかっていたので、

土日で連走でしたにっこり☝︎


駆動系が重く感じていたTRAVIS2☝︎

何度かスパーホルダーが走行中に外れたり

したこともあって気になってた案件でした…

フロントばかりカツってたけど理由が判明サーチ


ギアバルクのベベルギア☝︎

最初はPOM⚙どうしで組んでいたのを

途中でデフォルトのスチール⚙×POM⚙に

戻したときにクリアランスがなかったのか?

走行中にPOM⚙がお亡くなりに…


いま一度クリアランスを取って組み直したら

やっと組んだ頃の動きが戻って来たので、


ココからまた詰めて行かなきゃですにっこり☝︎


FR-D V5.5は前後足周りを変更した後は

ジオメも含めた見直しが効いたようで、


なかなかいい感じになって来た気がする?


毎度思惑優先の感覚的なセッティングも

理想に近い動きが出てくると楽しくなるレンチ


Miyacchi FilmよりEdit☝︎

みやっちさん、いつもありがとう٩( ᐛ )و



話変わって、



WRAP-UPのアナウンスが続くこちら☝︎

この画像のユニット取り付け穴を見て、

もしかしたらと思ってたら…


やはりニコニコ☝︎

流石WRAP-UP-NEXT指差し

また妄想が始まってしまうねよだれ


ではまた書きます!

























明日もFASっちゃいましょフラッグ{emoji:609_char4.png.愛}