円熟再燃? | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです!

何だか冷え込みキツくて大変ですねくもり

この時期体調管理が難しい予防

来月初旬まで仕事がバタついてましてー

なかなか趣味に勤しめてないネガティブ☝︎



さて、



アゲ遅ですが先週末のファスターフラッグ


浦島な鶴さんはセッティング変更で

コイくんに色々診てもらってました☝︎


最近また会うようになったFR-D乗りのT君

ドール熱は変わらずなようですw



◯田さんに嫁いだボディー☝︎

初期のenjukuデカールが褪せて来てたので

ビルダーさんから取り寄せて貼り直しです!


汚れもひと通り落としてからの、


リニュー!

新素材だからまた暫く使ってくださいなww

イイねー☝︎引き締まりました☆


円熟熱再び?


私の円熟のボディーたち…

1枚目は初めての宣言禍中にメイクしたレンチ

フェンダー2枚張りにバーフェン付けて

時間が沢山あったので時間を掛けたんだっけ

何枚か作った中でもコレが1番です!


既に懐かしい…

外塗りだから長くは使えなかったな真顔☝︎


2作目からはシンプル路線☆

コレは未使用の単色ボディーを入手して、

お気に入りブラック🐦‍⬛を吹いてリメイク!


VALINO08Cとの合わせが堪らんかった☝︎


3作目が◯田さんに嫁いだ180SX☝︎

中古の単色ボディーのリメイク品☆

PANDORAのBNが好きだなぁ♡


4作目はとある人から中古で譲って貰った

パルのエアロFCにっこり☝︎に2020年の実車の

ラインを足してみたけどなかなか良かった!


5枚目はPANDORAのBN14☝︎

デカールデザインも変更して頂いた

コレは1枚目以来のメイク品でした!


しばらーく空いて6枚目☝︎

中古で譲った頂いたアディクションA90☆

塗装施さずデカールチューンのみ!


7枚目は初代の予備をデカール回帰!

コレはこれで良いけどやはりTMS?


てな感じでけっこうメイクしたんだねーw




今日はファスターに1セット届けに行きます!

来週は更にもう1セットお届け!


こんな感じでやれる日がまた来るかも⁉︎


ではまた書きます!

























操作も円熟度、いや艶熟度を増したいぞ{emoji:602_char4.png.指差し}