バランス取りそれぞれ | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございます晴れ

三寒四温の寒の期でしょうか。

雪も降りこの時期は天候の変化が大きいな…


自宅付近は2㌢くらいでした☝︎

昼には溶けましたが…

流石にもう降らないかな?



さて、



年明けからココまでシャーシ達と向き愛

今一度見直して来ました。

 

モーター位置も車重もバラバラなので、

同じセットを施しても同じにならない。

個性を出すのに少しずつ変更を加えましたレンチ


この期間は何度も計りにかけ軸重の見直し。


幾度となくメカ類を移動したり戻したり…

傾向によってショックや足周りの変更。


動画で確認して詰めたりレンチ


セットの意見交換は一度立ち止まって
振り返えれる貴重な時間レンチ

まだまだな部分もあるんだけど、

ここ最近は走り込みを中心に出来たDASH!

同じく向き合う同志の存在は大きいです!

ラジコンはやっぱり楽しいね☆



でも、まだまだ愛が足りない!

今日も松山で少しずつやりますかねー指差し


ではまた!

























今日も午前中仕事からの午後入りです愛