再会と続リセッティング | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです晴れ

天気良くても花粉厳しく気持ち良さ半減爆笑

なかなかですねーまだ先長いのに…


さてさて、


週末はようやくリベルテサーキットフラッグ

OAショートタイムでインしました☆

すーさんに会いに行って来ました♪

すーさん全く変わってないっすーw


すーさんのAWD時代のDIB見せて貰った☝︎

レアなVERTEXの蒼いパーツてんこ盛り!

そして何よりとても綺麗な状態です☆


メカメカしい蒼色がめちゃカッコヨス☆

フロント今時にすれば快走しそう!


初心者優先のトラック面積配分☆

清掃も行き届いたトラックレイアウトは

含まれる要素が幾つかあって楽しめました☆

SEED、KICKから続くハイグリップタイルは

VALINO08Cリア30でかなり握れましたDASH!


KAIRIさんは留守でしたが…すーさんとは

懐かしい話から今を話せて良かった!

また寄らせて頂きますにっこり☝︎




そして、



ファスターでは3台に絞りメニューを熟しレンチ


TRAVIS2はフロントの動きが改善☝︎


改善傾向を機に再びロングリポ化です☝︎


SHIFTフラッグでどんな感じか楽しみです☆


ダイエットしたFR-D V5.5は、


ダイエット前の方が全体のアベレージは

良かったと思いながらもステアリング周りを

小変更して別のテイストでリセッティングレンチ

前後バランスの兼ね合いからウエイトを若干

戻して今は2,000g手前くらいです☝︎


その辺はUME3にも見抜かれてました^^;

2週続けてカメラを通して見ていた故の助言!

そうですよねぇ、ありがとうございます指差し


NERVIS-R X-CONV☝︎


ダンパーの詰めはまだコレから!

前後バランス取りのほうは一旦ココまで☝︎

剛性選択はレイアウトで選択してみます指差し


まだまだしゃぶり甲斐のある1台です☆


さぁ、


通うSHIFTフラッグでまた答えあわせですレンチ

強化月間もそろそろ終わりなので…

この先はマイペースでやって行きますにっこり☝︎


明日は半日仕事からの午後入りです指差し


ではまた書いてみます٩( ᐛ )و

























個性を出すのは難しいけど楽しいキューン