火水練! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです!

ゴミ投げに外に出たら気持ち良い天気晴れ

だけど花粉もMAX?かなりバヤイ笑い泣き

最高20°ってまぁまだ先の天気じゃんね…



さてと、



昨日の通うSHIFTフラッグ

臨時ピットも用意され平日とは思えない画☝︎


道産子ドリフターも参戦!

昔札幌で走った件、覚えてくれてました!

2days楽しんでくださいませよー☆


カスタム氏もヒロくんとガチラジコン!

腰掛け2つ跨いでかなりマジモード^^☝︎

其々の通うSHIFTでしたね☆

来週はいよいよラスト通うSHIFT…



んで、今日は半日仕事からの水D!



ダンパーやり過ぎたMR-Dは再開封か…


昨日イイトコロ出なかったRR、


KCはバランス見直してと。


いつも通りで過ごしますかね!

寄り道して買い物してからイン予定☆
























168計画も進行中フラッグ