火水連からの週末! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアの皆さんお疲れさまです!

連日春めく天気晴れですね。

おかげで花粉も絶好調ですが笑い泣き

昨日は今後の仕事内容の打ち合わせ。

今の御時世で影響を受けてはいるけど、

生活もあるのでね。

粛々と取り組まねばいけません!



さてと、



先日の通う日も撮影班の面々が大活躍^^☝︎

Yohey shots☆


Miyacchi movieより切り出し☝︎

DRおやじさんとは併せ萌えでした☆


275CHASERに引けを取らないER34は、

やはり、長い…ε-(´∀`; )

撮影班の皆さん今回もありがとう!



で、翌日の水曜ドクター。



早目にインしたのは独り言王なSerino氏☝︎

この日もスタートから独り言が炸裂!

ネガポジな独り言が繰り返されました(笑)

もっさんはYD再始動してましたレンチ


モリータモリッシーはガッツリ開店!

シャーシメイクする後姿は楽しそうだ☆

時間はあっという間に過ぎて行きます。


くれた頃の空☝︎

春っぽいね。

ホント今だけのものかも…


暮れてNERVIS-Rプロト復活したカロさん、

もっさんにハンダ依頼のたいちょーインフラッグ

更にヒートアップなSerino氏の独り言(笑)


ワシはガッツリRRと向き合い…

2パターンのセットで楽しみが増えそうレンチ


なかなかの濃いメンナイツでしたね!

コロナの影響かトニーが暫しの復活もあり

昔の水曜日に戻りつつある水曜ドクター☆

かちかちは超繁忙期につき触らないように

しておきましょう^^;\


さてさて、


週末の土曜は厚木スマイル組に乗っかって

突発!新生イロハサーキットフラッグへ☆☆☆

偶然にも面子はこんな感じで伺います^^☝︎

あとコイくんもだね!

あ、あと西から約1名居たかな⁉︎(笑)

楽しみだねー☆

天気も午前中だけ凌げば好天しそうだね!


今回は4台持ち込んでみます^^☝︎


どれかが走ってくれたらいいねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)/

御一緒する皆さん宜しくお願い致しますグラサン



それと、




こちらも楽しみなパーツ目☝︎

勉強出来るかな^^;?
























お祝い168学舎復活❗️