土FASとリビングからの通う | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです

昨日は休みを取り子どもと過ごしました。

暖かったので外に出ようかと思ったけど

お互い腰が上がらず結局外出せず…

ずっと家に居るのも保たなくなると思う。

行く場所もなかなか選べない状況なので

困ったものです…ε-(´∀`; )\



さてと、



土曜はFASTERフラッグ

各シャーシ走り込んで来ました☝︎

画像はこれだけ(笑)


鶴さん動画より切り出し!

真面目に走ったりたまにガチャったり。

FASMENとの絡み楽しかった☆


鶴さんちょびっとでも動画あざっす♡


帰りは久々くるまやでネギ増し☝︎

血圧も基準値増しなのでたまの御褒美^^;\

色々話せてミーツまであざっした(๑˃̵ᴗ˂̵)/



で、日月はお決まりのリビングレンチ



走り込み後のメンテとちょい弄りー。

FR-Dはダンパーメンテがてらパープル量を

増やして気分転換☆


見えるとこだけ少しビスもパーポーに☝︎


KCはミッションメンテとFASTERで

購入したジュラビスレッドを投入☆

アッパーデッキ周りとサスマウントに。


フロントのアッパーデッキを元の高さに

戻してワイパーポスト上だけ小カーボンを

重ね、剛性増ししてみるー☝︎


RRはダンパーが決まらない…


レバー比を今一度変えてみて様子かな…



MR-Dをレンチる前に事切れる…(苦笑)

現地に持ち込みます(^◇^;)\

今日は勿論通う日☆
























通うも残すところあと2回…