2024/06/06 JRで立川伊勢丹へ&昨日と今日の食事 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

百貨店

お中元の催事が

始まったので

 開店に合わせて

10時 ロビーにて

妹と待ち合わせしました


開店前から整理券を

配っているとは

( ゚д゚)ハッ!


取り敢えず

並んでみました

ワタシ71番目

妹148番目


用事はさっさと済ませて


昼食は久しぶりの

「果実園」さん


私 お決まりの 
フルーツサンド
  妹  パスタ サラダ付き


こちらのお店も
お決まりの様に

値上がりしていました

びっくりびっくり



ルンルンは

おとーさんとお留守番


「お散歩」


行き先はルンルンが決めます




神社へ

いつもなら
お座りをして
本殿の方をみて
静かにじぃっとして
何を思っている?🙏のか
手をあわせている様だとか!






帰り
中央線立川駅〜相模線入谷駅
未だに切符で乗車(笑)



15時頃🚘
駅まで迎えにきてくれました


田んぼの中に
ポツンと駅
JR相模線



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





2024年6月5日

「晩ごはん」

コロッケ

ミミガー和え

きんぴら

塩辛 冷奴 味噌汁



美味しい〜
コロッケが食べたくて
牛豚の合い挽き肉で
作りました





2024年6月6日

「晩ごはん」

娘から声がかかり

バルコニーで

ご馳走になりました


🍅トマト、🧅下中玉ねぎ
たっぷり入った牛カレー🍛



美味しく頂きました



デザートは

妹から頂いた

かわいいお菓子



サクサクしていて

美味しかったです








では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう