2024/06/04 トリミング&(´;ω;`)大ショック | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年6月4日



日中

雨予報でしたが

結局

降り出したのは

20時ちょっと前

ザーザー降り

⛈⚡

ドッカーンと雷


ルンルン焦るよね~


雷⚡直後のルンルンくまクッキー


おとーさんが抱っこ
お耳がたって
ウサちゃんみたい

けわしい顔して飛び出すハート





2024年6月3日

トリミング✂

before  after



そんなに変わらないですね


気になっていた「毛」

( ゚д゚)ハッ!
一部はげてたところ&
お腹の毛
以前お世話になっていたサロンで
お腹辺りを
置き物のたぬきのお腹みたいに
なぜだか?
丸削げして
寒々しいポンポコリンが
復活
生えてきて良かったです
(∩´∀`)∩ワーイ

一部はげていた毛も
古い毛はブラシをかけると
抜けて

新しい
真っ黒なフサフサ毛が
生えてきたので
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧カンゲキ✨

はみ出た毛は
整えていただき
カット無しでお願いしました




トリミングの

待ち時間にリンガーハット

場所を変えて

スタバ
👴チョコチャンクスコーン&
豆乳ラテ
👵バナナ🍌ブリュレフラペチーノ
でした







大ショック

(´;ω;`)


2024年6月4日

大事にしていた

金魚(ランチュウ)

7歳金魚

今朝

エアーポンプのチューブが

ハズレていて

3匹金魚金魚金魚

息絶えていました

✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧




元気が出ない日の

「夕食」

雑なチュー

サンドイッチ

◎平飼い卵で玉子サンド
◎ハム、トマト、レタス
 

玉ねぎを空気にさらしていて
忘れて
後から入れました






写真を取り損ねて
同じ写真ですが🙇




では👋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう