2024/06/09 谷戸山公園&晩ごはん | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

曇り時々晴れ


ハーブ

「ベルガモット」が

咲きました




毎月9日

9時〜

自治会の年間行事で

谷戸山公園の

菊花壇まわりの草取りでした


初めて参加しました
総勢
約20人



菊の苗植えも
自治会の仕事とは❣
知りませんでした


6月に咲く

希少ハナショウブ


「座間の森」

白地に薄い藤色のぼかし入り

 涼し気な三英花
素敵です




いなり寿司

朝20個作りました


お弁当用と晩ごはん用です

写真うつり
実際はもう少し濃い色です🤭
 

なめこと豆腐の味噌汁
弁当用
昼食時間の休みは特に無し
合間に
簡単に食べられる
おにぎり🍙とかいなり寿司です 




「晩ごはん」

いなり寿司
焼きそば
トマトサラダ


肉じゃがと素麺、天ぷらの予定が
急遽
焼きそばに変更となりました

黒豚切り落とし肉と
キャベツ、人参入り

トマト🍅は
海老名鴨志田農園さんの
真っ赤完熟トマトです
好みで
(皮は湯むきしています)



結構常備している

◎薄塩せんべいとチョコ菓子







 

「お散歩」

夕さんぽ





4秒







ブログ記事の一部が消えて

途中でアップされたのは

何故?


再度

簡単に追記しました


  


  では👋






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう