2024/05/22  相模原北公園の薔薇 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年5月21日(火)
曇り時々晴れ
お出かけには
丁度良かったです

  
5月は
飼い主の🏥病院通いが続き
 👴検査があったり
👵珍しく熱で寝込んだり😂
 
予定通りのお出かけが
できなくて
ウジウジしていた(笑)
飼い主です

 

昼食に
ふらっと出かけて

食後

何処へ行こうか?

行きたい所は山ほど
ありますが😅

比較的に近場という所で
久々に
相模原北公園へ
向かいました

目に飛び込んできた
ブラシの木
(∩´∀`)∩ワーイ

北公園の鮮やかに咲くブラシの木


池のまわりを小走りに
覗いて何かを
探しているようです
ルンルン
過去に見た鯉さん、鴨さんも
よく覚えています

鯉さんかな💕

この日
鯉は一匹もいなくて
大きな亀さんが二匹でした
30センチくらいあるかな?



芝ひろば
どうやらルンルン
ドッグランだと思って
突然 猛ダッシュ💦








ちょっとドキドキしながら
薔薇園に
行ってみると
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

こんなに咲いていたとは
( ゚д゚)ハッ!


 小ぢんまりした薔薇園ですが
キレイに整備されて
ピンク薔薇85品種
約1900株の薔薇が
お見事です
👏👏👏👏👏















































ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

 
薔薇の次はいよいよ
あじさいです
まだ青々としていますが
期待できそうです








写真の枚数に限りありの為
ここまでですが
🤭

緑に囲まれ
軽くお散歩が出来て
 リフレッシュできました



  では👋