2024/05/25 横浜 港の見える丘公園「イングリッシュローズの庭」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

晴れ☀

過ごしやすい

いちにちでした


今年も咲いた
我が家のブラシの木




ガウラ(白蝶草)





2024年5月23日

急遽決まる

我が家の

お出かけ事情

午後〜お出かけしました


天気予報では

いちにち曇り空


港の見える丘公園前の

コインパーキングに入ったのが

15時20分




赤薔薇150種類ピンク薔薇800株のバラと
宿根草・一年草を混植し
英国風のお庭を再現したという
イングリッシュローズの庭 
 お庭は無料です















薔薇のアーチが
アチラコチラに設けられて
心地よい 
雰囲気を醸し出しています



キューン飛び出すハート




















大佛次郎記念館↓




ピンク薔薇バラのお庭から
港の見える丘へ



展望台から見える
横浜の港・ベイブリッジ
景観が素晴らしい
(∩´∀`)∩ワーイ


画像をちょっと拡大して
探すのは👀
ある「コンテナ」
丁度コンテナを載せたトラックが
入ってきました👏
ラッキー
嬉し楽し🎶












ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





 
最近の食卓



今季初の素麺🙆
あり合わせの天ぷら
素麺に九条葱 
昼食はたっぷり🍚だったので
素麺にしました














では👋