2024/05/19 ルンルン9歳になりました♥  | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

時折

小雨ぱらつく

🌨️ 🌨️ 🌨️

いちにちでした



2024年5月19日

ルンルンの

9歳のお誕生日です

(∩´∀`)∩ワーイ



ルンルンが喜ぶのは

ドッグラン


ドッグランの予約状況を見ると

日曜日

どの時間帯も空き無しでしたガーン


いつも行く谷戸山公園で

🎪イベントがあるようなので

出かけてみました




ライブ会場🎶
賑わっていました


キッチンカー
手作りのお店が
所狭しに
ビッシリ出店していました

ワンちゃんグッズのお店も
沢山ありました

滅多に行くことがない我が家
成る程と思いながら
バンダナのお店を
覗いてみると
保冷剤入りのバンダナが
あったので
GETしました
手持ちの
保冷剤いりバンダナが小さくて
あんまり役にたっていなかったので
購入

どうかな~
似合っているかな?
🤗




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




次に向かったのは

5月15日オープンした








キッチンカーが2台だけ?
かき氷🍧屋さんと
こちらのお店

小腹を満たしました



ホルモン美味しかったです

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク






「晩ごはん」


ルンルン
お誕生日
おめでとさん

一応
ケーキ🎂風に😅
さつま芋
カボチャ
オカラ
生クリーム&🍓



お利口さんです

食べ物が目の前にあるのに

食いしん坊ルン姫
じっと我慢の仔
キューン飛び出すハート



プレゼントは

*保冷剤入りバンダナ


玩具
*バーガーセット
🍟 🍔 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
クンクン飛び出すハート






我々の晩ごはん


お弁当用と晩ごはん用に作った
お稲荷さん

稲荷寿司の皿に
添えてあるのは
里芋の唐揚げです

ご飯を多目に炊いで
酢飯にしてあったので

ミニ海鮮丼にしました





ご馳走さまでした✨





9歳の年もよろしくです





ポンコツ母さん

夕食時に違和感


ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


3年くらい前に

大磯◯◯◯ホテルで

ステーキを食べていて

ランチなのにひとり6800円

しかもスジの処理が?かたくて

歯が半分欠けてしまい

治療した歯にかぶせてあった

物が取れて❣

( ´Д`)=3


明日歯科の

予約取れるかな〜?

歯の痛みは無いけれど

治さないとね



では👋





あなたもスタンプをGETしよう