2024/05/16 ドッグラン&耳鼻咽喉科 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年5月15日

退屈して

ペットボトルをくわえて

投げ飛ばす


かとおもえば
楊枝をくわえて
我々にアピール
鼻に付いてるの何?
ハイハイお散歩
行きたいよね

雨が降る前に

ドッグランへ

連れて行きました


 
ルンルンをいれて
小型犬が5頭入っています

ひとり遊びが好きなルンルンは


みんなの遊ぶのを

見ています




ドッグランで遊んで

満足したようです





2024年5月16日

総合病院耳鼻科の

予約日です

なんてことはない

定期的に耳掃除です😅


ちょっと先生に


👵内科で風邪薬が出ましたが

咳が出たときに胃の辺りが

痛いと(筋肉痛)

内科は個人病院です


🏥追加で咳止めを出して

おきますと

漢方薬が出ました


これで咳がおさまればね😂



総合病院に入っている

コンビニはファミリーマート


家の近くのファミマには

置いていない

菓子パンを買ってきました


コーヒーゼリー入り

ちょっと甘めだけど

美味しかったです





今朝

朝夕用に炊き込みご飯を

作りました

牛肉と筍、生姜入り

(今季最後の筍)です





フルーツ盛り合わせ
🍈メロン🍓苺🍌バナナ
🍍パイン



甘〜いメロンを先に食べたら
苺が酸っぱ過ぎて
食べられ無かった😭
食べる
順番を考えないとな




今日は写真が無かったので
ドッグランの後にポツリ🌧と雨
昨日の
夕さんぽの写真です🙇




どうやら咳止めが

効いてきたようです



では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう