2024/05/13  5月12日「母の日のプレゼント」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

月曜日

生憎の雨です



2024年5月12日

「母の日」

お散歩は夕さんぽ

谷戸山公園へ

行きました


昨年の
母の日にいただいた薔薇🌹
今年もよく咲きました
ウレシイ
(∩´∀`)∩ワーイ





谷戸山公園の芝広場
可愛いシモツケソウが顔を
出し初めました




この柵の中(菊花壇)の雑草取り
我々自治会が毎月9日に
実施するとかで
5月9日
雨上がりの朝9時に
ワタシ軍手と園芸用の
シャベルを持ち行きましたら
誰も居ない
( ゚д゚)ハッ!
10分待ちましたが

10時から
用事があったので退散しました

(昨日見たら)
綺麗に草取りされていました
雑草取りは
一人では到底無理
雨の日の事(いつ行うか)を
詳しく聞かないといかんな



田んぼのあぜ道を
歩きましたあしあと













今年は
鴨🦆さん一羽もいませんでした
元気に飛んで行ったようです




🦆帰る時にご挨拶しました






今年の母の日のプレゼント

息子夫婦から

昨年はフェイラーの

巾着とハンカチ

🐾カフェマットに

丁度良いタオル

(フェイラー製品は沢山頂いたので)


今年は

大好物の

魚久の詰め合わせ





 
最初に
イカと金目鯛を頂きました



美味しかったです




娘からは

普段用

「クラウドモンスター」の

スニーカー👟👟

クッションが

足の負担を軽減するらしいです

相方、娘も愛用していて

軽くて良いとの事です





嬉しいプレゼント🎁でした


いつも

ありがとうです




2024年5月12日
おやつ
フルーツ盛り合わせ
台湾🍍 宮崎産日向夏🍊
バナナ🍌 リンゴ🍎

ルイボスティー&ロールケーキ




2024年5月13日

フルーツ

海老名苺🍓

 

日本茶&ロールケーキ






我が家の花










元気が取り柄のワタシ🤭

昨日は

ちょっと体調を

くずしてしまいました


皆さまも

寒暖の差の激しい

今日この頃

お出かけの際は

羽織る物を持参して

ご自愛くださいませ




では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう