2024/01/22 お散歩&親子丼  | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

3日振りに晴れました

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



「お散歩」

谷戸山公園


素心蝋梅





水鳥の池へ
向かいます








さぁ帰りましょっ





     👵帰る方に歩いてきたのに  
伝説の丘へ
行くそうです
Uターンして
池の方へ戻りました
あしあと
あしあと
あしあと









伝説の丘








夕暮れ
伝説の丘から見える
丹沢連山
二子山〜大山〜駒ヶ岳〜神山




さぁ本当に帰りますよ😅
5秒







「おうちごはん」
親子鍋
3日前から決めていた
親子鍋です

肝心の親子鍋の写真が無い
ガーン爆笑
鍋はコレです↓🫢

お魚屋さんの
鯖のタタキ✌️

相方の大好物の
ポテトサラダ

豚汁


親子鍋から↓
親子丼にします

ワタシは絶対に欲しい
紅生姜
切らしていました
╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭




2024年1月21日
百貨店の大九州展で
ふかふか
蒸しパンの上に黒糖の
塊がのって
美味しかったです



九州展で欠かせない
梅が枝餅は
帰り🚘途中に
食べてしまいました






お散歩に行けて

良かったです



では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう