2024/01/24 宮ヶ瀬湖畔園地〜道の駅清川「恵水ポーク」  | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年1月23日
前日夕からの雨は
明け方まで残りましたが
日中
ポカポカ陽気でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


「宮ヶ瀬湖畔園地」
暖かく
お散歩日より
 
ルンルンを
連れて行きました


 






静かな湖畔



(=^・^=)

猫ちゃんが4ぴきいます


😾


🐱










宮ヶ瀬にバイバイして


帰りに寄り道
道の駅清川

美味しい
「清川恵水ポーク」
シューマイ用に
豚挽き肉2パック
購入しました

大きな焼売を
セイロで蒸しました

余ったお肉で
ワンタンスープ✌️



美味しくできました
🙆



2024年1月24日
お散歩


4秒






線路沿いのみち

 1秒



公園



 
「今夜の食卓」
娘から届いたブイヤベースで
パン🍞にしました


サンドイッチ用の
🍞パンですが

トーストにしました👏



美味しく頂きました🙇
 




夕さんぽ
冷たい風が🍃

風邪ひきそう
さっさと帰宅しました




明日は
👵耳鼻科へ
電話予約ができたので
良かったです
 

では👋