海の日 07/18 猛暑 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

猛暑

うだる様な暑さでした

🍧晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



スターバックス

いー感じの壁画です






チキンアラビアータ
石窯フィローネ
↑(名前が長〜い)指差し
( ´Д`)=3
アイスコーヒー
熱々に温めてくれたパン
美味しかったです



「水着」

元水泳選手の

木原光知子さんが存命の頃は

木原光知子さんデザインによる

お洒落・可愛い絵柄

(イルカ・ハイビスカス等)の

水着が

沢山ありましたが

その後あんまり

???

やっと

お気に入りの水着に出会え

 ました

公式大会使用可能の水着です

(大会には出ませんが😂


このマークが付いてないと
大会には出られません

🏊‍♀ 🏊‍♀ 🏊‍♀ 



「お散歩」


🌃9:00過ぎに出ました


おやつかな
🍪
悪い癖がついたね〜ガーン
違うって?


🐕もう歩けませんかね😖
なんちゅー座り方笑
へたり込んでしまう

帰るよ~言うたら

シャキっと立ち上がり

歩きました

あしあと

🐕役者だわ飛び出すハート








ではバイバイ




海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?潜る派です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう