07/17 朝んぽ&晩ごはん「ラーメン」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

朝んぽ
AM7時35分〜
 霧雨〜晴れ間があったり
 降られたり
不安定なお天気でした❢

谷戸山公園へ
🚙💨
🅿パークセンター側から
入りました

パークセンター前に咲いていた
オニユリ


花言葉
愉快・華麗・陽気









おやつ
上げないと動かないちゃんよだれ



おやつ

その2物申す動かないちゃん




ほうきのお家🤭














あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 


約1時間のお散歩でした





これから

お仕事へ

09:45

雨は予想外に上がりました

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





烏骨鶏ちゃんが3羽

遊びに来ていました

烏骨鶏♀は真っ白で

羽根が小さく

おとなしかったです

🐔 🐔 🐔

写真は残念ですが

無しです🤗




昼食後は
食事処のふじさんで
焼きとうもろこし🌽飛び出すハート
🌽
焼いてもらいました
めっちゃ美味でした


帰り道

夕食は食べて帰りました

味噌ラーメン専門店へ
🍜


ラーメンのスープが
ワタシに
少し濃い目だったので
帰宅して
リンゴジュース💯を
飲みました



🍎ストレート果汁💯







ルンちゃん
お留守番ありがとねぇ
お利口さんでした

 


ではバイバイ





都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう