07/19 ドッグラン&カレーライス・うどん | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪



ジニア(百日草
花言葉  遠い友を想う





朝んぽ

行かないと言うとります




🏵



霧雨

気温は24℃

ラン日和で

ドッグランへ

連れて行きました





楽しそうですキューン飛び出すハート


人見知りラブラブ 犬見知りはラブラブ

全く無いのですが

ひとり遊びが好き

愛飛び出すハート
のびのび
ランランしました






約40分遊び

雨が本降りになり

退散しました




《晩ごはん》

カレー🍛

野菜たっぷりカレー

うどん・ライス 

彩りピクルス



うどん版
カレーに出汁と醤油・葱を加え味を整えて和風味です
手前味噌ですが
 めっちゃ美味しかったです 


トッピング

揚げ野菜・鶏手羽中

茄子・シメジ・万願寺唐辛子

パプリカ赤黄

 ※自然乾燥の乾麺を使用しました




ライス版
トッピングは同じです



ピクルス

大根・胡瓜・パプリカ赤黄



デザート
頂いた桃🍑
美味しく頂きました



ご馳走さまでした








ではバイバイ




牛肉の一番好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう