埋もれてますけど… | 津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

主に佐藤壽治の日記、重造会の活動など紹介。

宣伝活動、演奏やお稽古について書くこともありますが、大半は日々気が付いた事を書いています。

余計な記事は読みたくない方もいるとは思いますが、お付きあいよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを御覧いただきありがとうございます。津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

気持ちわるい画像からスタートで申し訳ございません。

三脚とスマートフォンを持って見晴らしの良い場所を探していたら出会った小さい生き物。

 

コハナグモというらしいですが、ちいさい顔に見えたんです。

逆さまにみていたのでジブリ映画に出てくるカオナシに見えたものでパシャリ。

自然とは不思議なものですね。

 

 

 

 

 

『なんか、読めない記事も更新してますよね?』

イベントなどに顔を出すとたまにこういう声を掛けられることがあります。

こんなブログでも読んでくださる人がいる事に感謝です。

なるべく読み応えのあるものや、笑いや癒し・リラックスにつながるような記事を書こうと思います。

 

実はさまざまな記事に埋もれてますが、限定公開で記事を掲載してます。

最近は更新していませんが、内容に関係する事は現在進行中です。

結果は8月くらいに明るくなるそうなので、そこまでは限定公開という形式をとってます。

 

一応、手紙での報告は届いています。

ひとにまつわる話で、とても不思議な思考と世の中の仕組みが分かった経験になった事件を限定公開記事にしています。

人とは不思議なものですね。

 

 

 

 

 

今日は朝一のお稽古が済んだら奥越方面に会場探しに行きます。

ついでに三脚とスマートフォンも忘れずに持っていきます。

三脚とスマートフォンを持って行った事がなに繋がるのかはお楽しみ。

ではまた。