体の芯までぽっかぽか | jyuuroukomatiのブログ

jyuuroukomatiのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラえもんに出てくるしずかちゃんは、1日に何回も入浴するぐらいお風呂好き。

そんなしずかちゃんに負けずおとらず自分もかなりのお風呂好き。


仕事の日は時間の関係でシャワーだけ。

一方、休みの日は部屋からキッチンタイマーを持っていき、20分湯船に浸かる。


体を洗い、首まで湯船に浸かった一番最初が最高に気持ちよく、冷え切った体が一瞬で暖かくなると、あ〜気持ち良いって思う。


湯船では、何も考えず、ただただ気持ち良さを味わっている。


途中、浴槽にできた空気の泡にちょっかいを出したり、両手で水鉄砲を無意識にしている。


湯船から出るころは、体の芯までぽっかぽか


お風呂は、ほんと気持ちいい!