夜に炭酸飲料が飲みたくなって | jyuuroukomatiのブログ

jyuuroukomatiのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きてから家でごろごろしようと決めていた。


買ってからまだ一度も読んでない本をじっくり読みたい。録画してるドラマを楽しく見たい。


そんなことで早い時間から予定を済ませ、お菓子多めで食料を買い、家へと帰った。


その後、お部屋ライフを満喫していたところ、夜になって無性に炭酸飲料が飲みたくなった。


冷蔵庫にはルイボスティーを作って冷やしてあるけれど炭酸飲料がない。


わざわざ着替えてコンビニに行きたくない。


でも我慢できずに外へ出た。


コンビニではメロンソーダを探してみたけれど、残念ながら売っていなかった。


そんなことで、コーラを買った。あとついでに、肉まんも買ってしまった。


家へ帰ってからコーラをいっきに飲んだ。


めちゃめちゃおいしかった爆笑