右ポッケに携帯をしまう | jyuuroukomatiのブログ

jyuuroukomatiのブログ

ブログの説明を入力します。

もお随分前から、スーツのズボンに穴があいている。携帯を見てて、左ポッケにしまおうとしたところ、勢いよくポッケに入れてしまい穴が開いてしまった。

幸いにも携帯を手でキャッチすることができ、液晶にヒビが入ることもなくそのまま携帯を使えている。でも裁縫ができないので、一度開いた穴はそのままになっている。


普段、携帯を使うときは、左手に持って、終わったら左ポッケに入れていたので、右ポッケにしまうと、なかなかしっくりこない。


それでも右ポケットにしまい続けていると、変な感じはなくなり、今では当たり前に右ポッケに入れることができている。


なんでもそうなんだろうけど、続けていく習慣が大事なんだなって思う。