涼しいというより・・・ | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

涼しいというより

急に寒くなって

お布団の入れ替えしたけど

ちょっと暑くなって

冬布団で汗ばんで・・・

何してるんやろうと思います(-_-メ)

 

 

昨日の夕方は

古い知り合いの女性から

会いたいです!!と、ちょっと前にラインを貰っていて

近くまで来てくれるというので

近くのコンビニまで来てもらい一年ぶりの再会をしました

病気をした私を気遣ってくれたのだと思います

元気な姿が見せられて良かったです(*^^)v

彼女は私の味噌作りの師匠です

昨年2月頃お味噌の材料を受け取りに行った時

少し変?だったのでずっと気にかけていてくれたみたいです

ありがとうラブ

 

昨年出会った彼女の息子君

大きくなって2歳に成長!!

あの時抱っこしたおばあちゃんやで、と迫ってみると

人懐っこい顔でニコッと笑ってくれました

保育園のお迎えの帰りに寄ってくれました(^.^)

うれし~~~い

2歳の男子可愛い

家の五人若衆の小さい頃を思い出してメロメロになりました

あぁ可愛いなぁ~\(^o^)/

少し遅れて生まれて来てくれた女子も

今は二年生

おしゃまでこれまた可愛い

うちの

可愛かった?孫たちにも会いたいぞぉーラブラブラブラブラブラブ

 

 

妹が送ってくれた写真から

ショウキズイセン

 

 

 

家の日本水仙が芽吹いています

数、減ったかなぁ~

今年は見に行くぞ

越前海岸!!