大阪万博記念公園の続き | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

公園に入って

まずは花の丘へ・・・

目的はコスモス(*^^)v

 

 

一通りめぐり、堪能して

次に目指すは日本庭園

何でも私の好きな滝があると聞いて

それは是非行ってみなければ!!と足早に向かいました

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい歩いて

やっと日本庭園に到着!!

 

 

そこからもいっぱいいっぱい歩いて・・・

 

 

ひっそりとした佇まいの

滝が現れました

 

 

 

ここまで来るのに誰にも会わないという

静かな日本庭園

朝から来て

色んなエリアをゆっくり楽しんでみたいなぁと思いました

大阪万博記念公園凄い!!

花も季節ごとに咲くし

自然に浸りたければここもお薦めかも

 

 

一昨日のスマホから

 

 

 

そして

閉園のお知らせに追われるように

万博公園を後にしました

 

太陽の塔が

名残惜しそうに見送ってくれました(^.^)