ダラダラ・・・ | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

起きられない原因が見つかりました

夜中3回くらい、ひどい時は4回くらいトイレに起きています

朝方になってようやくぐっすり眠れるというか・・・

これも何かの副作用?

と云う訳で

7時頃目が覚めても

必ず?もう一度寝てしまいます

次のお目覚めは

早くて7時半

遅くて8時過ぎ・・・( 一一)

駄目だこりゃー(ToT)/~~~

 

朝ごはんを食べて

何かゴロンとしたくて横になると

暫らくそのまま

昼からでも良いから嵐山に行きたいと思ったけど

その後の動きも鈍く諦めて・・・

 

買物に行ったら

果物、缶ビール、玉ねぎ、みかんその他

野菜など重たいモノばっかり買う羽目になって

一人では持って帰れそうもないので

電話でおじいさんに荷物持ちを頼みました(^.^)

良かった、無理して担いで帰らんで・・・

史上❓初の重さやったと思うから(^_^;)

 

 

今日のカメラから

 

 

 

 

日が西に傾き

花びらの透け感がきれいでした(^.^)