南紀発。 | ~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

              

皆さん、こんばんは。

久しぶりのアップとなります^^;

私、実は今週頭から和歌山の山中に押し入って業務しとります。

古くから磯釣りのメッカ・南紀。

R42から地磯を見ますと歴戦の釣り人が朝夕、竿を振られてる姿が目に映え、個人的には関西で一番、性に合う地域と思っています(^-^)
{CA3A7C81-C34E-47A6-83E5-C72C69DCD2E9}

{EAC6E9A6-F47B-4735-8B46-C968CC01E887}

自然に癒されています。

さて現場から宿への帰りがけに、惹かれるお店が・・・

はい出た✨

フィッシングベース海くんであります⤴︎

{138C1472-8076-4C0B-B59E-95EBEE38CBCC}


業務でなんやかんやとバタバタするし、すぐ暗くなるしで寄るのを控えていましたが本日、ラストナイツに立ち寄りました。

名人の話は面白く楽しく、また長い釣り人生で彩られた深みを感じました。

{11BDC534-724A-4D68-9CC8-7C6AB98A6AAC}


良き海、良き時期、良き繋がり。

藤原名人、有難うございました。

{602549E1-0409-41A2-84EB-182005D84653}

明日、最後の南紀白浜の業務を無事完遂し、大阪へ帰ろう

寿老人
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✩人気ブログランキング・参加中
(*^^*)v
~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)
アゲアゲ↑
ランキングバナーのクリックをお願いいたしますキラキラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞