センスイカン(合同☆大分浮子研・礁和会)後編 | ~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

              

センスイカン。

あぁ、幸せ幸せ、ここに来れただけでいい。

もうなぁんも要らん✋

今日は竿振りはいいき、潮風だけ思い切り吸うて帰ろう。







・・・・・・・・・







っちそげなわけないです^^;

中尾さんと釣り座を構えました。

一番先端は波が上がってきよるんで二人でそんちっと手前に。

25cm以上のクロ・尾長三尾総重量ですが、タイキの話では最近の鶴見はがなかなか難しい状況とか・・・(≡д≡)
{2CCE3692-AB2F-47EF-AAEA-808DC4718F2F}



なんとかクロの顔を拝みてぇと思いつつ実釣に入りました。

タナは浅いか深いか。。。

反応はあるもんの、なぁんか素針を引きます(ーー;)

細く軽いスレ針に替えてようやく掛かり始め、クチブトを。

少し探った結果、規定をクリアするサイズ三つをライブウェルにイン‼️

アタったんは2ヒロ弱と浅かったです(^-^)

ところが型が上がらん⤵︎

潮が緩めばバリ。

そのうちスズメダイもワサワサと出てきました。

足元にはデカいカンダイ二尾が徘徊。

マキエには10尾程のボラが群がってなかなか賑やかであります^^;

途中、雨が降れば合羽を着、止んだと思えばまた脱いで。

やがて晴れ間が覗いてからは日焼け止めを塗ったくっての忙しい実釣が続きます^^;

しかし肝心要のクロの型が一向に上がってくれんのですな、これが。。。

無い知恵を出そうと頭を捻り、良い発見は無いもんかと海面をキョロキョロするもんのもう一つ。

どぉも同じような型の連続です

時折り、突風が吹いてバランスを崩しそうになりますが手を変え品を変え、どげかこげか35センチUP三つをライブウェルに。
{44EB7D43-7826-4BFA-BCF5-241804F71CFC}


帰港して測って貰うと2,070gともう一つながらいただきました(^-^)

活躍したアイテム達。
{2C4833B5-A731-47B9-B1C3-8AF4246DEF95}


センスイカン、楽しかったなぁ。。。
{D3C939F8-4EA5-4EAE-A1D1-941A94E72674}


鶴見に感謝、光四郎さんに感謝、良き一日に感謝。

{72923683-BE4B-4D11-A4B9-EEE8A6F62AA7}


共に良き1日を過ごしてくれた両クラブの皆さん方。

有難うございました。
{30603C0C-C5AC-42A5-BFD7-5E98724E57C4}


冬にまた来たいなぁ( ^ω^ )

ほんなまた✋


[タックル]
ロッド : 磯用ロッド1.25号
リール : トーナメントISO-Z競技2500LBD
ライン : 銀鱗SSトーナメンター1.5号
ハリス : スーパーL・EX HYPER1.5号
ウキ : ハイパーレスキュー0α
鈎 : 釣闘競技グレ
5、4号

[餌]
沖アミ3角
遠投ふかせspecial(1袋)
グレパワースペシャル(1袋)
グレパワーV9お徳用(1袋)

[ツケエ]
△生オキアミ(ブロックより)
◎V9(M)
△スーパーハード(M)
×自家製ムキミ


寿老人
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✩人気ブログランキング・参加中
(*^^*)v
~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)
アゲアゲ↑
ランキングバナーのクリックをお願いいたしますキラキラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞