センスイカン(合同☆大分浮子研・礁和会)前編 | ~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

              

皆さん、こんにちは。

秋磯開幕✨
釣り行きよりますか?(o^^o)

さぁてさてさて昨日は礁和会の月例会でした

秋からのグレ釣りシーズン突入の一発目。

今回は年に一度の兄弟クラブ・大分浮子研さんとの合同大会です⤴︎

事務局の増野会員、事業部の高橋会員の手際よい運営のもと開会式を終え、浮子6名、礁和会10名の計16名が鶴見湾内に向けて出港です。
{8277730C-EF5D-4B9F-9787-D42AF8C69290}


私は浮子研究会の中尾事務局長と(o^^o)

三組目やったんですが速見丸はセンスイカンへ。

「次ん組み、だいぶん風が強ぃでぇ!
センスイカン上がるかえ?」

と光四郎船長が^^;

んんん、風か・・・

と思いつつ躊躇します。

というのも、センスイカンは”良い磯。ちょっと顰蹙かな・・・”

ちゅうくらい鶴見湾内の上等な磯なんであります。

ところ、が私の口から出た言葉は・・・






・・・・・・・・・







「いぃや上がるっ!


と高らかにオラビ上げるや否や荷物をホースヘッドに

すいません、遠慮も何も無く上がらせていただきました^^;

ほってから南にゃ元の間を臨む。
{782E4755-39BA-472E-B4AE-F838F8B8EE27}


背後に宇土んハナレを見返るっ!
(あ、カラスが上がっちょぉ。。。)
{0CE9FBCF-1243-427F-9764-1AA63318B941}


北東部にはこれまた好ましいウノクソがデェンと浮かんどります。
{05013325-B79A-4357-99B2-A7ED0163B3D0}


ほって今回、遊んだセンスイカン✨
{43B0C7FF-FE9A-46BB-857F-3FD238A17580}
モデルさんは豊後大野市在住の名手・中尾  卓二さんであります⤴︎✨

”こりゃ頑張って釣らなわりぃ。
良型を検量に出して大会に華を・・・”

とのプレッシャー・・・





やら無ぇ無ぇ、いっこも無ぇ^^
既に楽しくて仕方ねぇ⤴︎

テンション上がっとる?
まさかテンション上がっちょるんか?オレ✨

「私ってテンション上がってますかね?」

と危うく中尾さんに確認したくなる程、露骨に好ましい状態でして(-∀-`; )

こうして単純にも竿を出す前から幸せの絶頂に至ったワケであります。

雨がポツポツと。

よっしゃ、ほんな準備に入ろうかの( ^ω^ )


ほんなまた後編で✋

寿老人
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✩人気ブログランキング・参加中
(*^^*)v
~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)
アゲアゲ↑
ランキングバナーのクリックをお願いいたしますキラキラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞