アベノマスクが今頃届いたけどwww | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただ&呑みじゅりたんウインク



って、まーそういう事ですwww



明日、少しだけ仕事が早いので早めに飲んでました生ビール



安心してください音符



13時過ぎからの、ご飲酒スタートです口笛



帰ってきて郵便ポストを見たら、アベノマスクがwww






今頃???



安倍晋三の下顎がはみ出てるこのマスクを見て、したいと思う人がいる訳もないし・・・・・



全然嬉しくない😅






給食当番じゃないんだからwww



閣僚だって、誰もつけてないし😅



今はどこでも、マスク売ってるじゃないですかキョロキョロ



今更これを貰って、マスクバブルが終焉を迎えてる今、どれだけの人が喜ぶのでしょうぼけー



午後からも頑張っていきましょうニコニコ