まさかこんな感じで割れるとは! | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんニコニコ



深夜に帰ってきてからの、本日2度目の晩酌タイムが、先ほど終わったところですルンルン



17時過ぎになったら、また1人3次会を開始しますけどねwww



なのでもう少しの辛抱ですニヤリ



センタータンにしてる2Gのボディピアスが、入れようとしたらこんな感じに・・・・・






って、こんな感じで割れるんですねびっくり



何十年もボディピアスしてるけど、初めてこんな感じになりましたえーん



まー、替えのボディピアスもあるし、こうなってしまっては、もうどうしようもないのでキョロキョロ



もう少ししたら呑み始める事ですし、気にするのをやめますwww



お疲れ様でしたウインク