1月15日(有)デリカシマダ日替わり弁当メニュー【6食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



結局の所、昨日はアルコールも抜けたので、15時位から晩酌をスタートしてしまいましたニヤリ



もちろん、1回くぎってからの1人2次会もした訳ですが、やっぱりアルコールが抜けてからなので、今現在完璧にアルコールは抜けてますウシシ



これで安心して、仕事行けますね爆笑



今日紹介するのは、1月15日の日替わり弁当です乙女のトキメキ



献立でいくと、回鍋肉と海老天ぷらです!!







いいじゃないですかルンルン



海老天ぷら、焼売、焼きそば、回鍋肉、焼き魚、モヤシのサラダ!!



どれもご飯にピッタリと合うおかずグッ



これは、ご飯がすすみます爆笑



すすみすぎて、ご飯が足りない滝汗



それ位満足して、美味しかったて事です照れ



ごちそうさまでしたお願い



今日も1日頑張っていきましょうニコニコ