アサリとハマグリの風味 貝だしうどん(みなさまのお墨付き3品目) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク

 


 

いつも、久しぶり残り更新になってしまいました。




って、はじまってる気もしますがアセアセ




今回も、久しぶりの更新ですね(苦笑)




新型コロナの影響をもろに受け、握手会がないので、最近は以前以上に、酒の量が増えてしまってる、今日この頃です😅




そして、このテーマも調べてみたら、約2年ぶりってえーん



まー、月日の経つのは早いですね滝汗




紹介するのは、みなさまのお墨付きから、アサリとハマグリの風味 貝だしうどんです😄








熱湯を入れて、3分まてば完成です。







食べた感想は、あっさりとした貝だしスープに、うどんが合います👍




呑み終わった後の、締めの1品にも良いかもしれないですね🍺




ごちそうさまでした😋




今日も1日頑張っていきましょうニコニコ