牛丼アタマの大盛り 吉野家【3食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃



今日は朝から、ガッツリ行きたい気分だってので、吉野家に行ってきました😁



いつも無意識に頼んでしまうwww



牛丼アタマの大盛りつゆだくと、生卵です。







紅生姜、唐辛子、生卵をかけて、いただきます😋



おいしい〜〜〜照れ



これ!これ!



やっぱり、吉野家の牛丼うまし爆笑



皆さんは、どれ位唐辛子かけますか?



吉野家の唐辛子は、かけすぎじゃない?



って位かけても、アクセントになる位の唐辛子なので、思いっきりかけても大丈夫なんですよね🎵



なので、気にせずにぶっかけましょうwww



けど、あまりかけすぎると咽せるので、注意が必要ですアセアセ



時期が時期なので、すぐに水かお茶で流し込みましょうゲホゲホ



ごちそうさまでした😁



今日も1日頑張っていきましょうニコニコ