1月8日(有)デリカシマダ日替わり弁当メニュー【5食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



今と言うか、前々から思ってはいましたが・・・・



ホント、久しくブログを、投稿してませんでしたねアセアセ



今年こそは、書ける時には、投稿して行きたいと思いますニコ



前回いつ頼んだのかも、覚えていない位?



出先での時間が合わずに、食べれなかった(有)デリカシマダの日替わり弁当お弁当


その間に、値段も370円から➡️410円になってしまいましたチーン



久しぶりに、食べれると言う事で、頼みましたお弁当



今日紹介するのは、1月8日の日替わり弁当です乙女のトキメキ



献立表の、メニューで紹介すると、酢豚とイカフライです‼️






酢豚にイカフライ、テンション上がりますよねルンルン



これ!!これ!!



美味しいです照れ



やっぱり、酢豚と、イカフライは、鉄板ですね音符



マカロニツナサラダも、美味しいです👍



ひじきの煮物も、良いじゃないですかニコニコ



やっばり弁当は、こうじゃなくちゃほっこり



少し値段は、上がりましたが、元々がそこまで、高いわけではないので、また、頼みたいと思いました😁



ごちそうさまでしたお願い



今日も1日、頑張って行きましょう😁