梅おこわ((有)つるや)【74食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんニコニコ

 
 
 
前回、投稿したのが、いつだったのかが思い出せないほどの、久しぶり感滝汗
 
 
 
調べてみたら、最後の更新が、2月末だったので、約7か月ぶりにゲロー
 
 
 
まー自分らしく、美味しかった商品を、紹介したいと思いますニヤリ
 
 
 
今日。紹介するのは、有限会社 つるやさんの、梅おこわです。
 
 
 
 
 
 
塩尻の西友で、よく見かけていたので、半額になっていなくても、よく買っていましたニヤリ
 

 
たべた感想は、梅肉を、食べると、シャキシャキと、いい咀嚼音ニヤリ

 

 

 

そして、口の中いっぱいに梅の風味が広がります照れ

 
 
 
美味しいですグッド!
 
 
 
この商品とは別に、山菜おこわもあるんですよキョロキョロ
 
 
 
その商品も好きだったのですが、最近販売してるのを、見なくなったのでショボーン
 
 
 
西友での、販売は、止めた感じなんですかねチーン
 
 
 
調べてみたら、営業してないようなので、もしかしたら、お店自体止めてしまったのかもしれないですねキラキラ
 
 
 
残念な気もしますが、美味しいおこわ!!
 
 
 
ご馳走さまでしたニコニコ