昨日のミュージックステーションみましたか? | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク

 

 

 

今日は、あんまり天気よくないですね曇り

 

 

 

昨日の、ミュージックステーション!!

 

 

 

見ましたか?

 

 

 

じゅりたん、元気そうで良かったですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

まー、ホントは、今日SKE48の、いきなりパンチライン、個別握初会に参加予定で、休みもとったんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

かわいい、かわいい、ゆななに逢いたかったけどキャハハ

 

 

 

 

 

 

今回は、やめときます苦笑

 

 

 

4枚しかないのも、ありますが苦笑

 

 

 

1番の理由は、じゅりたんが不参加、そして高速バスを予約し忘れたのが、大きいですかね苦笑

 

 

 

まだ、しなのに乗ってけば、間に合うんだけど苦笑

 

 

 

今日も1日、頑張っていきましょうぺこ