4月17日みすず給食センター 日替わり弁当メニュー【12食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク

 

 

 

今日は、いい天気ですね太陽

 

 

 

4日間、休みだった訳ですがキョロキョロ

 

 

 

結局、個握券もあったけど、個握会には、行かなかったしチーン

 

 

 

飲酒して、終わっちゃいました苦笑

 

 

 

気が付けば、4日前に開けたばかりの、4リットルの焼酎ペットが、半分に減ってる・・・・

 

 

 

飲みすぎですね苦笑

 

 

 

今回は、久しぶりになりましたが、日替わりランチを紹介しますねウシシ

 

 

 

4月17日の、みすず給食センター日替わり弁当ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

メニュー表で、紹介されているメニューは、豚肉トマトソース焼き、大根和風煮です!!

 

 

 

食べた感想は、豚肉にトマトソースが合って、ホントに美味しいですうまぁ~

 

 

 

大根和風煮も、優しい味で美味しいですグッド

 

 

 

もちろん、コロッケ、もやしの和え物も、美味しかったですルンルン

 

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

今日も1日、頑張っていきましょうぺこ