久しぶりの更新!久しぶりの怪盗ロワイヤル | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりつたんウインク

 

 

 

めっちゃくちゃ、久しぶりに更新ですねえーん

 

 

 

書かなくなると、人間不思議なもので・・・・

 

 

 

全然、更新しなくなるって言う苦笑

 

 

 

まー、ブログ更新も久しぶりだし、久しぶりついでに、怪盗ロワイヤルやったんですよ!!

 

 

 

久しぶりに、お宝盗みますかニヤリ

 

 

 

コンプリートするのは、猛攻のアイスホッケーシリーズですウシシ

 

 

 

 

 

 

最初1個しかもってませんでしたが、意外に簡単に、後1個ってとこまできました音譜

 

 

 

 

 

 

さー、ラストバトルしますよ口笛

 

 

 

いざ、勝負!!

 

 

 

 

 

 

勝ちました音譜

 

 

 

 

 

 

無事に、コンプリートテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

 

 

 

 

 

けど、ホントに久しぶりのコンプ!!

 

 

 

 

 

 

約4年ぶりだし苦笑

 

 

 

今日ブログを書いたのをきっかけにして、明日から更新をしていこうと思いますウシシ

 

 

 

話は変わりますが、じゅりたん、お帰りなさい照れ

 

 

 

待ってたよ来た

 

 

 

ミュージックステーション、楽しみですねキャハハ