銀サケ幕の内弁当 合同会社 西友【17食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日は、午後から晴れたので晴れ



たまっていた衣類を、洗濯したり、汚れた部屋を掃除したりしてましたニコニコ



やっぱり、握手会とかに行って、泊りがけの遠征すると、洗濯物とか、たまっちゃいますよねえーん



今日、紹介する弁当は、最近ハマっていて、よく買っている、銀サケ幕の内弁当ですキラキラ



{8BB3A9B8-B8BE-4D40-A57F-7FFF1CA6CA43}



弁当の名前になってるだけあり、銀サケ美味しいです



ちょうど良い、塩加減、焼き加減で、脂も充分のってま




なので、食べると銀サケの旨味が口いっぱいに広がります照れ




付け合わせの、がんも、、大根、椎茸も、しっかり味がしみてて、いい味ですニコニコ




ごちそうさまでした爆笑




今日1日、おつかれさまでした