AKB48 52nd single Teacher Teacher は、購入しましたか? | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



久しぶりの、更新ですね



AKB48 52nd single Teacher Teacher発売されましたが、購入しましたか?



じゅりたんの生写真特典が欲しくて、劇場版とは別に、初回限定版も、買いましたキラキラ






特典生写真は、ゆきりんとルンルン






届いた劇場版の、段ボール箱を開けて






生写真見たけど



1人も推しメンが、入ってないガーン



って、言うチーン



まじか



推しメンの、生写真も出ないし



そんなのもあって、投票券を抜かないとだけど、CD剥くのが面倒くさい



って言う、悪循環



無理



今日も1日、頑張っていきましょう